オールデイダイニング「パーゴラ」の朝食で“名古屋めし”が楽しめます♪

オールデイダイニング「パーゴラ」の朝食で“名古屋めし”が楽しめます♪

2023.04.06

メナケリブログ読者の皆さま、こんにちは!

名古屋マリオットアソシアホテルです^^

 

暖かくなってきて旅行にも出かけやすい季節になりましたね。

いいじゃんあいち旅キャンペーン第2弾も6月末まで延長になりました!

 

旅行やお仕事でホテルに泊まる楽しみと言えば、朝食ですよね♪

名古屋マリオットアソシアホテルの朝食ブッフェでは、和食、洋食合わせて約30種類もの料理をお楽しみいただけます。

さらに名古屋に来たからには絶対食べたい“名古屋めし”も、朝食ブッフェで食べられるんです!

今回はパーゴラの朝食で味わえる“名古屋めし”の一部をご紹介します。

 

IMG_4889修正

名古屋名物“どて煮”をトッピングした「名古屋ピザ」が新登場!!

4_きしめん

ヌードルステーションでは目の前で仕上げる「きしめん」。かつお節をたっぷりのせてどうぞ。

鰻ご飯修正IMG_E3238

出汁をかけてお茶漬けにもできる「鰻ご飯」。少し味が濃い目なので是非お茶漬けにして味わってみてください。

★IMG_4962修正

そのままでも、ソースでも美味しい「串カツ」! でも名古屋に来たからにはぜひ“味噌”で食べてみてください。味噌はお好みの量でかけられます。

IMG_4924小

そして朝食では絶対食べたい、目の前でシェフが作ってくれる卵料理!

IMG_4922小

なんと、ここにも味噌ソースが!!!

★IMG_4941修正

他ではなかなか味わえない「味噌ソース」のオムレツも美味しいですよ。

 

さらに、名古屋めしではありませんが、最近登場した「ミニドーナツ」も人気です!ドーナツ

ミニサイズだからブッフェでも沢山食べられてしまうのが嬉しいポイントです。

 

お仕事で来て、なかなか外で味わう時間がない方も、「朝食で“名古屋めし”が食べられて嬉しい」というお声をよくいただきます。

名古屋にご宿泊の際は、是非パーゴラの朝食ブッフェで“名古屋めし”を楽しんでみてください。

 


 

詳細は公式ホームページへ

https://www.associa.com/nma/stay/breakfast/

 

ホテルの最新情報はInstagram、LINEでもご紹介しております。

Instagram https://www.instagram.com/nagoyamarriott/

LINE友だち追加 https://lin.ee/KJ6aq19

◆─────────────────────────────────◆

1.パーゴラ

オールデイダイニング パーゴラ

朝食 営業時間: 6:30~10:00

料金: 大人 ¥4,200/小学生 ¥2,600/幼児(4才~就学前)¥1,700

※写真はイメージです。

◆─────────────────────────────────◆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る