予約が取れない【野嵯和】さん♪

予約が取れない【野嵯和】さん♪

2020.07.27

 

こんにちは
先日、予約がとれない【野嵯和】さんにディナーに行ってまいりました♪
前回とはまた、ガラッとお料理も変わり季節を感じる独創的なお料理が次から次へと目の前に!!
美味しすぎました〜♡

 

S__68673580

S__68673584

 

S__68673585

S__68673586

S__68673587

S__68673588

S__68673589

S__68673590

 

しめのスープカレーも絶品でしたよ♡
カレーの前にお腹もいっぱいになっていたのですが、絶品すぎてカレーもあっという間に食べてしまいました!!

S__68673591
デザートは宮崎産のライチ♪
大きなライチで、お味もしっかりとして美味しかったです。

S__68673593
次回、予約が取れるのは来年4月以降との事。
場所も電話番号も公表していない、かなり予約困難店となりますが、誘われることが多い私はラッキーです☆
それでは、本日も最後までありがとうございます♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る