大北海道展開催中♪

大北海道展開催中♪

2021.09.10

皆さま、こんにちは!
ジェイアール名古屋タカシマヤの犬飼です。

9月8日(水)から「秋の大北海道展」が始まりました!

今回は、長引くコロナで観光客が激減した北海道の人気店が
物産展に初挑戦されているんです。

そのお店がこちら!
すすきので人気のラーメン店「麵屋 すずらん」
麵屋すずらん
鶏出汁の焼きらーめん(1杯)1,100円 
※9月14日(火)までの出店

こちらは、元々深夜営業していたお店ですが
コロナで夜の営業ができなくなり売上が6割も減少
現在は昼営業に切り替えて頑張っておられます。

一時は店を閉めようかと悩んだという店主の鈴木さん
呼んでもらえて助かったと涙ながらにおっしゃっていました。
すずらん(店主)PRTIMESぜひ、応援の意味も込めて、味わって頂きたいと思います!

さらにもう1店舗!
笑顔が可愛らしいパティシエshihoさんが作る
「ププリエ」スウィーツガレット 1,080円
ププリエ
ププリエ(店主)

他にも、お肉や海鮮弁当、スウィーツなどなど
竜敏

佐藤水産

ウエムラ牧場_oku_7694

うしのつの

おいもシェイク

全86店舗が出店しています。

秋の味覚が楽しめる大北海道展は
9月21日(火)までの開催です。

感染症対策を徹底して開催しておりますが、
ご来店の際は、皆さまもマスクと検温にご協力頂き
お気をつけてお越しくださいませ♪

★秋の大北海道展
https://www.jr-takashimaya.co.jp/cp/hokuten2021a/

●ジェイアール名古屋タカシマヤ
https://www.jr-takashimaya.co.jp/

●タカシマヤ ゲートタワーモール
https://www.jr-tgm.com/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る