フランス展スタート♪

フランス展スタート♪

2021.08.24

こんにちは!
ジェイアール名古屋タカシマヤの犬飼です。

長引くコロナでなかなか海外へも行けず
我慢の日々が続いていますね。

そんな中、手軽に海外旅行気分を味わえる
「フランス展」を明日から開催いたします!

可愛らしい雑貨や本場のグルメなど
全83店が勢ぞろいです!

私も気になっているアイテムを
いくつかご紹介させて頂きます♪

まずは、絶対にランチで食べようと思っている
こちらのクロックムッシュ!

ラネックス ドゥ ラ ビスキュイトゥリー
ベシャメルソースとコクのあるコンテチーズがとろける
グラタンのような味わいのクロックムッシュは
仏コンテ地方のカフェのメニューでなんと日本初出店!!

ダイエット中ですが、これだけは絶対食べる!
と決めています(笑)

さらに、同じく日本初出店、ブルゴーニュの老舗店が作る
カシスタルトも注目ですよ~メゾンフレモン

5代続く老舗ブーランジェリーが作った
甘酸っぱいカシスタルトは絶品です♪

そしてスウィーツで注目して頂きたいのが
地下でも人気の<ル・ショコラ・アラン・デュカス>からは
限定シュークリームも登場します!
ル・ショコラ・アラン・デュカス

お庭で使える簡易テントやラ・タント・イレーズ
ホームパーティやキャンプで使えるペーパーアイテム等メッサベーラ可愛らしい雑貨も多数登場しますよ!

本場フランスへ出かけられる日は
まだまだ先になりそうですが
タカシマヤで海外気分を味わってくださいね♪

★フランス展2021
https://www.jr-takashimaya.co.jp/cp/france2021/

●ジェイアール名古屋タカシマヤ
https://www.jr-takashimaya.co.jp/

●タカシマヤ ゲートタワーモール
https://www.jr-tgm.com/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る