「いいもの探訪フェア」スタート♪

「いいもの探訪フェア」スタート♪

2021.08.04

皆さま、こんにちは!

JR東海が運営する沿線地域の名産品などを集めた
オンラインサイト「いいもの探訪」のリアル催事が
今日からスタートしました!

こちらはいいもの探訪ご担当の
JR東海の上野さん♡
14512737777024
今回も美味しいものをたくさ〜ん
集めてきてくださいましたよ!

ますは朝から大人気だった
会場限定駅長さんバージョン♡
愛知 ぴよりん

他にも新幹線モチーフのドーナツや
神奈川 ミサキドーナツ①

岐阜県高山市で朝収穫した野菜を
特急「ひだ」に乗せて毎日正午から販売する
コーナーなどなど14512737620684

JR東海ならではの美味が勢揃いです!

ちなみにランチは、同じく特急「ひだ」で
高山駅から輸送されてきた
「飛騨高山牛しぐれ寿司」を頂きました!
14512735438043

14512735340841

いいもの満載!の「いいもの探訪フェア」は
8月9日までの開催です♪

★いいもの探訪フェア
https://www.jr-takashimaya.co.jp/topics/10f/210719-iimonotanbo.html

●ジェイアール名古屋タカシマヤ
https://www.jr-takashimaya.co.jp/

●タカシマヤ ゲートタワーモール
https://www.jr-tgm.com/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る