ウオッチメゾンオープン!

ウオッチメゾンオープン!

2021.07.27

皆さま、こんにちは!
ジェイアール名古屋タカシマヤの犬飼です。

本日、大名古屋ビルヂングに
ウオッチメゾンがオープンしました!

たくさんお集まり頂いたメディアの方を前に
オープニングセレモニーも実施しましたよ。
14465384196852

国内最大級となる1,200㎡のフロアに
全21店、約90ブランドがラインアップ。
1446540428024914465384138371

最も高額な商品は「ピアジェ」のダイヤモンドを
一面にあしらったこちら
14459957277563お値段はなんと6,996万円!!
見ているだけでうっとりしてしまう美しさです。

ちなみに、私が愛用しているのは、
自分への就職祝いにと20年前に
思い切って購入したロレックス。
14466201635583

祖父の代からお世話になっていた時計屋さんで
予算オーバーだけど気に入ってしまい…

買おうかどうかと迷っていた私に
『なっちゃんの就職のお祝いだからね。』と
私の予算で譲ってくださった店主さんとの
心が和むエピソードを思い出し
幸せな気持ちになりました。

皆さまの大切な時を共に刻む
ステキな時計に出会える場となりますように…♡

★ウオッチメゾン
https://www.jr-takashimaya.co.jp/watchmaison/index.html

●ジェイアール名古屋タカシマヤ
https://www.jr-takashimaya.co.jp/

●タカシマヤ ゲートタワーモール
https://www.jr-tgm.com/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る