【コラム】東京CBC会で懐かしいメンバーが大集合!

【コラム】東京CBC会で懐かしいメンバーが大集合!

2022.05.15

【コラム】東京CBC会で懐かしいメンバーが大集合!

 

どうも、Yumio@東京です。

先日のこと、
フリーアナウンサーの平野裕加里さんが、
東京~名古屋の二拠点生活をスタートされたことを記念して、
東京在住のCBCゆかりのメンバーが大集合することに!
★CBC
https://hicbc.com/

 


▲大人8人+おこちゃま3人の大所帯(笑)
レポドラOGを中心に声をかけさせていただきましたっ!
※ちなみに、東京は新型コロナのリバウンド防止期間。
9人以上の会合だと陰性証明が必要になるけど、
今回は8名でギリギリセーフだった。

 

 
▲会場は六本木・東京ミッドタウンの『ナプレ』。
テラス席を予約していたのに、当日はあいにくの大雨。
→久々に雨女パワー全開だぜ(笑)

 
▲テラスを眺めるテーブル席で。
お子ちゃまたちへの配慮も含めて、
お店の方たちが皆さん親切だったのも嬉しかった♪

 

 

 
▲お料理もとっても美味。
コロナ以降、グループディナーって全くなかったけど、
久々に飲んで、食べて、よくしゃべったわ(笑)
★ナプレ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037338/

 

今回集まった8人それぞれ、性格も世代も生き方も違うけど、
人生の節々でいろんな『選択』を続けて今がある。

「他の道もあったけど、いまの人生が一番幸せ」

そんな裕加里さんの言葉に一同しみじみと頷きながら、
雨の中帰路へとついたのでありました。

いや~、本当にみんな元気に再会できてよかった!

裕加里さま、みなさま、
ご参加ありがとうございました!!!!!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る