【コラム】今月のご褒美♪

【コラム】今月のご褒美♪

2020.12.12

【コラム】今月のご褒美♪

 

どうも、Yumio@東京です。

絶賛年末進行中のこの時期、
我ながら深く反省するのが「散財」。

忙しさのあまり
「これだけ頑張ってるんだから自分へのご褒美に♪」
という大きな気分になって、
いろいろポチっとしてしまうのだ。
→特に夜寝る前のポチが危険ね。朝起きた時に
「あれ、わたしなんでこんなの買ったんだろ?」
 と後悔することも多々あります(笑)

 

 
▲今月の新入りがこれ。B6手帳サイズのアイパッドミニ。
★iPad minihttps://www.apple.com/jp/ipad-mini

これまで、出張の荷物は極力減らしたいと思い
ノートパソコンは持ち歩かずにいたんだけど、
さすがにスマホでは対応しきれない作業が多く
今回ミニをポチっと購入してみました。

アイフォンと同期できるし、
キーボードつけると操作性も良い感じ。
→長文打つとちょっと疲れるけど
 原稿修正程度ならぜんぜんこれでOK。

 


▲そして、最近ハマってるのがポメラートのヌード。
11月の誕生石、トパーズを集めてます。
いろんなサイズ・カラーあって組み合わせると可愛い♪
★Pomellatohttps://www.pomellato.com/ja_jp/

 

 
▲ふふふ。こちらはいただきもの♪

 
▲この時期のご褒美♪いつもありがとうございます!

 

さてと、ご褒美妄想はここまで。
気持ち引き締めて今から仕事に戻りますっ。

★Yumioのネタ帳へのコメントや
お問い合わせは↓こちら↓からお待ちしてます★

http://huzenterprise.co.jp/2020/12/12/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る