女子会で元気と可愛いを伝染しましょう!

女子会で元気と可愛いを伝染しましょう!

2021.04.03

去年の11月ぶりだから、4ヶ月ぶり❤️

Wともちゃんとゆっくりランチしてきました❤️

4ヶ月ぶりだから話すことがありすぎて~

めちゃくちゃ楽しかったです~❤️

場所はおリボン党御用達の
セパージュさん!

今月はセパージュ率高いです~❤️

コロナで大変な世の中ではありますが 元気も可愛いも伝染しますよね~❤️

笑いが溢れている場所には、良い気がいつも流れているから、幸せな気持ちになれます❤️

「明日はみきさんと合うから、パックしたの」

「一週間前からダイエットしたの」

「久しぶりに髪を巻いたの」

ってWともちゃんに言われました。
こうゆう気持ちが元気にもなれるし、可愛くもなれちゃいます。

女子会は『エネルギーの交換』が、できる場所だと思っています。

だから女子会は大好き❤️
おしゃれをしてお出かけをして
沢山誉め合って…

新しい情報を教えあったり。

そこから良いエネルギーの交換が、始まるのです!

276750 276751 276752 276753 276754 276755 276756

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る