脳洗浄小顔調整エステ!

脳洗浄小顔調整エステ!

2021.03.23

先日「脳洗浄小顔調整」3回目を受けてきました。

276779

今回すごいわかりやすかったです。

頭が一回り小さくなりました。

この脳洗浄小顔エステは、週1、4回受けるといいらしいとのことです❤️

2回目よりも3回目のがより効果が実感できたので、4回目が楽しみです。

この施術は小顔効果だけではなく、頭がスッキリし、自律神経が整うようです。
エビデンスもあるようですよ。
来年から東京では、クリニックでメソッドが活用されると聞きました。
今回は、アプリ、フィルターもなしで、普通のカメラ機能であえてとりました。
施術後は、血行がよくなりお肌はつやつやです!
ノーファンデです。
「脳洗浄小顔調整」って何❔
「脳洗浄小顔調整」というのは、頭の中の老廃物を流していき、脳脊髄液にアプローチをしていく施術のことをいうそうです。

また機械などは一切使用せず、オールハンドでやっていくというところもポイントとのこと。
脳洗浄小顔調整の特徴としては、最後に包帯を使用して形状記憶をイメージさせていきます。

こちらの施術では、頭をメインに、筋肉や体液に優しくアプローチをして、小顔だけではなく、毎日の疲労が溜まって調子の悪くなった目の疲れや、頭痛、肩こりなどの「体の疲れ」から、内外的ストレスが原因の「心の疲れ」も癒す効果も!
メソッドもすごいですが、夏川先生のゴッドハンドが病みつきになります。

全身ほぐれて気持ちも良いので、一石二鳥な感じです。
脳洗浄小顔エステ、興味のあるかたは、お問い合わせ、詳しくは
こちらから★ お願いいたします。
名古屋市PARAFUSE. 【プライベートサロンazur etoile】*アジュールエトワール*パラヒューズ、パラフューズ、脳洗浄、小顔調整。
名古屋市でPARAFUSE. 脳洗浄小顔調整をお探しなら【プライベートサロンazur etoile】口コミで予約が取りにくいサロン*アジュールエトワール*名古屋市でパラヒューズ、脳洗浄、小顔調整をメインとした子連れで通えるプライベートサロンです。自律神経の乱れ、不眠でお困りの方やブライダルエステとして通われる方が多いです。
リンク
ecsp.tsuku2.jp

276778 276777

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る