信じる気持ちがきれいを作る!!

信じる気持ちがきれいを作る!!

2020.10.25

「プラシーボ効果」って聞いたことありますか?

例えばね、薬だと信じて飲んだものが実はビタミンだったとします。

でもなぜか症状がおさまるみたいな…

薬だと思い込んで飲んでいるので、本当にその効果が表れる、つまり、「思い込み」は、実際に体にいい影響を及ぼすってこと。
脳が信じると、体はその通りに反応するということの証明なのです。
化粧品も同じですよ!

この化粧品でキレイになれる~ってワクワクした気持ちで使う人と、「どうせ、化粧品だから大したことないでしょう」と思いながら使うとでは、肌の効果が、実は雲泥の差が生じます。
これはプラシーボ効果もありますが、それだけではなく、化粧品の力を信じて期待しながら使う人は、そうでない人よりも、使い方が丁寧です。

しっかり量を使い、朝晩丁寧にケアをして、ハンドプレスで手のひらできちんと温めて、肌をいたわり、優しく肌に触れ、ワクワク、期待感一杯で、キレイになった自分を想像しながら肌の奥へ届けます
その丁寧さが、化粧品を「効かせる使い方」になっているって事も事実。
せっかく使うなら、信じて使おうね~❤️
『キレイになーれ』と願いながら
自分に話しかけながらスキンケアをするのも、大人女性としての楽しみではありませんか…
私は信じる気持ちで化粧品と付き合いたいと思います。
そして、そんな余裕のある女でもいたいかなっ~。
40代からの大人女性に是非信じて
使って頂きたいのが、開発からかかわったatebeauteアテボーテです。
白川みきが薦める40代からの …
乾燥、シワ、 くすみ、肌のざらつき、ハリなどを改善し、 いきいきとした健康で艶やかな肌をかなえる、  …
atebeauteモイスチャークリーム

250359

https://menage-online.shop/items/5efda9f013a48b2fcd51a6b2

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る