2週間程前から使っているヘアーケアの三点セット♡

2週間程前から使っているヘアーケアの三点セット♡

2020.10.20

patronのシャンプー、頭皮ケア、コンディショナーです

249626

シャンプーは、エイジングケア成分がしっかり入ったノンシリコンシャンプーです。
ノンシリコンですが、泡立ちもよく全くきしまないです。
ツルツル、さらさらで指通りもかなりよいですよ♪

次に毎日はしてませんが、本格的なヘッドスパが自宅でできちゃう、ヘッドスパトリートメント。
頭皮にもっちりした泡でマッサージし、一分ほどのせて放置します!

頭皮のスキンケアです❤️
最後にトリートメントですが、毛先のパサつきなどもしっとり徹底的に修復してくれます。
髪にいいアスタキサンチン、ザクロ、ジオウ、セラミド、ヒアルロン酸、アルギニン、コラーゲン、オリーブスクワラン等、有効成分がたっぷり❤️
先週末も実家に持っていったほどお気に入り。

どんな時もやっぱりキレイでいたい…

詳しくはこちらをご覧下さいね→https://patron.tokyo.jp/sp/feature/index.html
249627 249628

今日は最近時々つけてる、ベロアの太いカチューシャスタイル。
このカチューシャの付け方意外に難しくて~
ダウンスタイルよりまとめ髪で、できれば前髪も上げた方がバランスよい?

そしてあえて前髪の分け目もしっかりつけて~

い つものおリボンカチューシャのようにつけると、頭が大きく見えるんです

色々研究した結果です♪

この言葉納得❤️

249629

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る