女性らしさを演出してくれるアイテム!

女性らしさを演出してくれるアイテム!

2020.08.17

 

古くから「縁結び」として重宝され女性らしさを演出してくれるアイテムの1つのリボン
あの有名な社交界の華となったルイ16世の王妃、マリー・アントワネットの当時の肖像画をみると、胸元を大きなリボンで飾っているスタイルのものが多いですね~
234010

おリボンって、女性らしさを演出してくれる魔法のアイテムのひとつだと私は思います❤️❤️
永遠の愛されキャラクターミニーちゃんや、キティちやんに代表されるように、  いつまでも変わらない「可愛らしさ」の象徴でもある、おリボンの魅力!
おリボンをどこかにつけるだけで、気分が上がります❤️

いくつになっても、おリボンをどこかにつけたいって思える女の子の気持ち忘れたくないなぁ~
今マイブームが、ロングリボンです♪

234011
234012

私がプロデュースしている、ヘアーアクセサリーブランドate-アテから又、ご報告させてくださいね❤️

今日のカチューシャは、シルク段々リボンカチューシャ。

234013

ateシルク段々カチューシャ

https://item.rakuten.co.jp/ate-shirakawa/14045219/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る