皆さんお盆休みですか~?

皆さんお盆休みですか~?

2020.08.12

今年はいつもと違うお盆休みを過ごしてる方が、きっと多いですよね!

色々と大変な2020年ですが、元気で過ごせてることにありがたく思います。
50歳を過ぎると女性ホルモンのバランスが乱れてきますから、体力も落ちやすいのですが、かなり私は元気な方です!
今日は仲良しな末武先生のさかえクリニックへ~!

232904

高濃度酸素吸入してきました。

定期的に行ってますよ。

クリニックの酸素吸入器は酸素の量が全く違います!

232905

232906

先生にプレゼントを頂きました。

ポールシェリーの代理店の会社から出している、アポコスAPアウェイニングミストローションです❤️

嬉しい~❤️

これ実は私、大好きなローションなんです。
今実際使ってます❗️

このミスト化粧水は、色々な使い方ができるんです。

化粧水としてだけではなく…

⚪️導入化粧水に。
⚪️メイク後のフィニッシュミストに。
⚪️髪の毛のスタイリング剤に。
⚪️背中やぷつぷつのケアに。
⚪️お風呂上がりのボディスプレーに。

多機能ミストです。

敏感肌の方にも使用できますよ♪

私はお風呂上がりに、全身シュッシュッとスプレーしてます。

髪の毛から全身使えて、99.5%の天然由来成分ローション、気になった方はこちらから見てみてねh★
先生いつもありがとうございます。

今日はまつげ&眉のみ!
アプリってすごいね(笑)

232907

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る