女は40を過ぎて初めておもしろくなる!

女は40を過ぎて初めておもしろくなる!

2020.07.26

大好きなココシャネルの格言です!

『女は40を過ぎて
はじめておもしろくなる 』

年齢を重ねるごとに『キレイ』を底上げしたいですね。

そんな見本となる、40才を過ぎ年齢を重ねるごとに、キレイになっていく、お友達とランチへ❤️

229800

モデル時代から大の仲良しな理恵ちゃんと、今年初めてやっと合えた。

今年は自粛もあり中々会えなかったから、今日は観光ホテルでゆっくり5時間!
229801
229802
229803

しかし会うたびに、はっとするほど透明感がある美肌の持ち主❤️

綾瀬はるかちゃんや、広末涼子さんのような透明感で、ナチュラル美人。

理恵ちゃんの温かみのある幸せ顔が、私は大好き❤️

言葉の力って大きいから、ポジティブな言葉を選んで口にして、その言葉からパワーをもらって、素敵に年を重ねていきたいですね♪

実際は50をすぎると
もっと面白くなるよ~❤️

229804
229806

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る