除菌とリカちゃんを連れてお出かけ

除菌とリカちゃんを連れてお出かけ

2020.07.10

コロナ感染者が東京224名‼️

ニュースで知りびっくりしました。

大阪も30人との事。

気を引きしめなきゃですね❗️

昨日は久しぶりにともちゃん、てるみちゃんとリカちゃん会でした。

マイ除菌とリカちゃん連れてお出かけしました❤️

[左]からともちゃん、私、てるみちゃんのリカちゃんです。

226326
226323
226325

アテボーテ除菌ジェルは、除菌とハンドクリームの2つの役割を可能で
、一石二鳥です❤️

ともちゃんの除菌ジェルにサインを❤️

いつもバッグに入れて持ち歩いています。

1日に何回も使ってますが、手荒れをしないので安心して使って頂けますよ❤️

それにピンクで持ってて可愛い~!

https://item.rakuten.co.jp/ate-shirakawa/ate_beaute02/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る