おリボン党合同birthdayランチ会 !

おリボン党合同birthdayランチ会 !

2020.07.07

4ヶ月ぶりに大好きな高島屋51階天空のレストラン、セパージュさんにお邪魔しました❤️

225574

相変わらず美味しすぎ
幸せな気持ちになりました!

コロナで二回も延期になった5月、6月の合同birthdayランチ会をやっと開催でき本当良かった~❤️

5月birthday
しげみちゃん、ともちゃん

6月birthday
るみちゃん、シェイマちゃん、ともちゃん、タマリンちゃん

皆さんおめでとうございます❤️

225575
そして、去年末に手術をして元気になった小百合ちゃんの快気祝いも一緒にできました。

久しぶりに皆で集まれて楽しかったです。

happyも元気も可愛いも伝線しますね❤️

225582
225583
225584
225585
225586225587
225589
225590
225591
225576
225577
225578
225579225580
225581

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る