高額なエステよりセルフケアがキレイな近道!

高額なエステよりセルフケアがキレイな近道!

2020.07.02

キレイになるには、お金をかけてプロに委ねるのは簡単ですし結果も出やすく早道ですが、私は滅多に? というより殆どエステは行かないです。

225104

エステとはあまり実はご縁がなくて、一年で数回いくかいかないかなんですよ。

それは私のお肌があまり丈夫ではないからです。

お肌が弱いので、顔をごしごしこすられたり、何回も拭いたりされるのが苦手なんです。

でもエステなどに行かない分、毎日がスペシャルdayです。

化粧水をたっぷり染み込ませたコットンマスクをしたり、シートマスクをしたり、ホットタオル、炭酸パック等で丁寧にお手入れをしたり、美顔器でお手入れをしたり~

毎日がスペシャルです。

自分で自分の肌に、「てまひま」かけることこそ、贅沢な事ではないでしょうか❓

225105

自分をキレイにできるのは自分だけ。
を突き詰め私はクリームまで開発しちゃったのです。

毎日地道なケアが、自分に密かな自信につながると信じて病まない私です。

「これまでにない理想のクリームを作ろう」という思いが生まれ、開発したアテボーテです。

225107
225108

エイジングスキンケアで必要な美容成分として注目したのは、「ヒト幹細胞培養液」と「植物幹細胞」。

この成分を惜しみなく配合し、<次世代クリーム>を完成させました。

225106
225109

225111
225110

エイジングケア効果にとことんこだわったクリームです。

肌悩みが気になったタイミングからでも、継続して手をかければ肌は応えてくれます。

高額なエステより
セルフケアがキレイな近道❤️

あなたをキレイにできるのはあなただけ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る