〈お知らせ〉保湿ができるアルコールハンディジェル発売

〈お知らせ〉保湿ができるアルコールハンディジェル発売

2020.05.13

私自身、コロナ対策の為に、2月頃からアルコール除菌が日課になり、、、

毎日何回もアルコール除菌をしているため、手荒れ、指先カサカサ、指紋すらなくなりそうで悲しくなりました。。

ですから、お肌に保湿もできて、しっかりアルコール除菌ができるものができないかと、アテボーテクリームの製造会社に相談しました。

政府が推奨している71%
スピード除菌・72時間保湿が続く成く成分
・ヒアルロン酸配合
・ヒト幹細胞培養液配合

ここまでの作るとはと驚かれ、ヒト幹細胞培養液配合のアルコール除菌は 、 「日本初」ですと、言われました❤️

テクスチャーは美容ジェルのようですよ♪

手荒れで悩んでる人、きっと私だけではないはずです!!>

試作ジェルを毎日持ち歩き、スーパー入る時の、あのアルコールも使わなくなり、ハンドクリームをつける位何度も試し使い、自分の手で検証。

213393

不思議な位、手荒れも落ち着き、指先も良くなってきました。

これからはウイルスと共存…
Withコロナの時代になっていくと思います。

だから自分が安心して使いつづけれるものができて本当によかった❤️

皆様のお役にもたてましたら幸いです。

『アテボーテハンディジェル』5月末発売予定です。 もう少しだけ待っててください。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る