〈アテボーテ大好評御礼〉 マスクプレゼント★

〈アテボーテ大好評御礼〉 マスクプレゼント★

2020.04.10

マスクプレゼント★

https://ate-beaute.jp/

204305

atebeauteを全国の皆様に
気に入って頂き愛用して頂いてありがとうございます。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

デパートメーカーとは違い、店頭で試す事も、サンプルをもらうこともできないのに、私を信じて最初の一個を注文してくれたことに、感謝してます。

1月からの発売で、たったの3ヶ月ですが本当に沢山の皆様に喜ばれてリピートされているアテボーテです。

204306

皆様とアテボーテへの喜びの思いを共有できる事…
言葉では言い表せないほど嬉しいです。

お肌の弱い私は、お肌の調子が少し悪いだけで1日の気分も悪く、逆にお肌の調子が少し良いだけで、不思議と明るく元気になれるんです。

自分に自信がもてるんです!

同じような経験をされてる方は、沢山いると思います。

私の集大成のモイスチャー美容クリームは、実はかなりの歳月がかかりました。

納得いくまで妥協をしませんでした。

私は現在57歳です。

7年前美容家としてキャリアチェンジした頃、ちょうど50歳の時と比べても、間違いなくお肌は老化してます!

少しでも老化を遅らせるために私が注目した成分が、ヒト幹細胞培養液と植物幹細胞培養液です。

有効成分をしっかり配合していても、私のようにお肌が弱い人にも安心して使って頂けるコスメを絶対に作りたかった。

ヒト幹細胞培養液や植物幹細胞培養液のメーカーにもとことんこだわってます。

水分と油分の配合とテクスチャー。

あと何をフリーにするか。

何でもかんでもフリーにすれば言いわけでもありません。

とことんこだわったアテボーテです。

今コロナウィルスで大変な時期にも、アテボーテを愛用してくださる皆様に、少しでも何かお役にたてないかと考えました。

atebeauteをお使いの皆様に、マスクをプレゼントさせて頂きます。

◯アテボーテ1個につきマスク1セット(二枚組)プレゼント

◯定期購入の方は毎月プレゼント

◯洗って使えます。

入荷予定はありますので、できるだけ長く続けていけたらと考えています。

204304

色はお選びできませんが、黒、グレー、ベージュになる予定です。

お役にたてましたら幸いです。

私も使っているマスクです❤️…

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る