【鶴舞】「cafe and N(カフェアンドエヌ)」さんで季節のスイーツをいただきました

【鶴舞】「cafe and N(カフェアンドエヌ)」さんで季節のスイーツをいただきました

2020.08.23

【鶴舞】「cafe and N(カフェアンドエヌ)」さんで季節のスイーツをいただきました

こんにちは。
編集部のMです。

先日、今年オープンしたばかりの「cafe and N(カフェアンドエヌ)」さんへお邪魔してきました。
以前から気になっていて、念願の訪問。

季節のスイーツ「桃のコンポートとミルクティーのレアチーズケーキ」

Processed with VSCO with f2 preset

濃厚なミルクティーのレアチーズケーキに、爽やかな白ぶどうと桃のフルーツを乗せた贅沢な一品。
美しい見た目と上品な味わいにお腹が満たされます。

大人な味わい「桃と白ワインソルベのクリームソーダ」

47C9C9CF-470B-401C-8660-819AD5900224

いまが旬の桃を使ったクリームソーダの甘い味に、白ワインのソルベが
爽やかな風味をプラス。夏にぴったりな大人のクリームソーダを味わうことができました。

可愛い店内の雰囲気に癒される

Processed with VSCO with p5 preset

ドライフラワーや雑貨に囲まれた店内は、心地よく、店内にいるだけでその世界観にも癒されます。

Processed with VSCO with p5 preset

飾ってある小物も可愛い!

Processed with VSCO with p5 preset

鶴舞に来られた際には、ぜひ立ち寄ってみてください。

編集部M

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る