リモート中の自炊まとめ(編集部K)

リモート中の自炊まとめ(編集部K)

2020.06.04

【リモート中の自炊まとめ(編集部K)】

こんにちは。編集部Kです。

ようやく緊急事態宣言が解除されましたね。
もちろん、まだまだ気は抜けませんが
私たち編集部もリモートから在社ワークになりました。

テレワーク中、家飲みが増えに増えまくったKは
気が付けば1カ月でワイン20本以上空ける始末(笑)。

普通に1.5キロ太りました。ちーーーーん。
現在、絶賛ダイエット中です…。
が、一度膨らんだ胃はなかなか元に戻らず
すぐにお腹が空くんですよね。

ウーバーイーツばかりでも…ということで
ある程度自炊もしていました。それがこちら!
(なーさんを写りこませるのもマイブームです 笑)

IMG_9063 IMG_8718 IMG_8778 D5321848-B4BA-4277-80E1-4A9B71E3783B IMG_8438 IMG_8467 IMG_8499 C19056D9-5DCD-4C0B-A420-9BCA02509BEA IMG_9094

インスタにアップすると「本当に一人分?」と良く聞かれましたが
嘘偽りなく一人分です。そりゃ太るはずだ。
ウーバーイーツで頻繁に「スパイシーアヒポキ丼」を頼んでいたのですが
途中から、実は作れるのでは??という気づきがあり、
試しに作ったら意外とおいしくできて、マイレパートリーになりました。
こうして普段作らないものにチャレンジできるのも
自粛生活の良いところかもしれませんね。

また、家でやっていた人も多いはずの「おうちでsio」。
私も例に漏れず作っておりました。
大きい鍋でパスタを茹でるのが面倒な私は
生めんのフェットチーネを購入して作ってました。
IMG_8876

このナポリタン、激うますぎて、リピしまくりでした。
あとは、昔のパスタのレシピ本を引っ張り出して
オリーブのパスタなども。
IMG_8940

 

以上、食いしん坊Kのリモート自炊記録でした!

 

編集部K

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る