シドニーひとり旅 その2

シドニーひとり旅 その2

2019.10.12

さて、思っていたより肌寒くて、朝晩の温度差が風邪をひいてしましそうです。

今回は視察店舗を何軒かまわることがミッションです。

まず1軒目。ここのカフェはバランス感GOOD。

お店のイメージとメニューコンセプトがマッチしていて、料理もとにかくお洒落!!

持って帰りたいぐらい❤️

65700F54-51F7-4C81-92D6-A3DE5548F18Dカウンターで注文して先にお支払い。

89ED7FCF-76B6-43E7-9F79-F10B47F64AD1

プロテインボールもグルテンフリーでハンドメイドしてます。

2CEB8D50-FE72-463F-BC95-B5F6BDD2F380

このクッキーもとても海外とは思えないぐらい優しいお味⭐️

89BD8942-C60A-43DD-8C00-F01E1A58108B

次回は絶対モーニングに来よう!!

1FDFBC22-9134-477C-B473-03D923613000

大会前の私にはありがたいことに、サラダが豊富。

もりもり大盛サラダにチキンを足して頂きました。

CE7B43E2-83AD-42AF-A9A0-4864501DC5B7

夜は今回の本命です。

熟成肉の人気店。日本では高いグラスフェットビーフが和牛より安く、とても安価で

食べれます。店名のごとく、ワインの品揃えは素晴しく、ロケーションも最高です❤️

7DC504C8-4F65-4883-A72C-BE13DE318BEE

内装もお洒落です。

D6466287-E6DF-48E7-9975-80F5383DA5F2

CCDC3DE8-E98A-43F2-9F85-0A3882E2C27Aパンなんだけど、保温袋に入ってた。これなら、最後まで熱々で乾燥しない。

この工夫嬉しいな。

8B84220A-39E4-4090-AC1E-FD3A846FDCC8本当に眺めが最高でした。

1E2F42C0-1924-4E7B-8FA6-605E7AE23358Tボーンなんだけど、牧草牛なのでペロっと完食。

物価が高いと覚悟していただけに、かなりお得に食べれた感じ!!

この店はまた是非リピートしたいな。

この日は全部で7食(笑)。ここからホテルまで消費するためにランニングして

帰りました。シドニーは治安が良いので過ごしやすい!!

食べた物を消費するべく、約3キロ頑張りました

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る