イタリアブランド DUNO「デュノ」の新作。

イタリアブランド DUNO「デュノ」の新作。

2021.12.23

DUNO〈デュノ〉は2012年にイタリアで誕生した
グローバルでコンテンポラリーな
新しいコンセプトのダウンブランド。

reco_61aecbe2a6d4c_0

上質な素材と先端技術、
現代のライフスタイルと伝統的な
イタリアンテイラリング技術の融合によって
産み出されたDUNO「デュノ」は、
防風、撥水性に優れた機能的な素材を使用し、
羽抜を防ぐダブルパックに上質なダウンが
詰められています。

都会的で洗練されたデザインで、
なおかつ機能性にも優れた
新しいダウンブランドとして、
今注目を集めています。

そんなDUNO「デュノ」の新作が
ピエトラビアンカに入荷されましたよ!!
メンズ・レディース共に
豊富なバリエーションを揃えています。

こちらは、ポリエステルとミックスウールの生地を
組み合わせることで、
カジュアルすぎず都会的で洗練された
エフォートレスな雰囲気を醸し出しています。

reco_61aecbe2a9268_1

腰高に設定された切り替えのデザインや
すっきりとしたセットインの袖付けなど、
防寒性抜群のダウンでありながら
着膨れ感のないすっきりとしたシルエット。

着用した際にフード周りが立ち美しい形状を保てるのも、
DUNOのダウンの特徴です。

そしてこちらは、上質な素材感と
様々なギミックを盛り込んだ、
シンプルと機能性が共存するダウンジャケット。

reco_61aecbe2aaf75_2

ナイロンにポリウレタンをミックスした
全方向ストレッチの生地は
撥水性を併せ持つ高機能素材。

ダウンは保温力の高い700フィルパワーの
高品質グースダウンを使い、
ダウンパックに入れた2層構造にすることで
ダウン毛の漏れをほぼゼロにしています。

頭頂部にはジッパーに
リフレクターを忍ばせているので
夜間にジッパーを開くことで
安全を確保するギミックが仕込まれています。

ジャケット内側のライニング部分にはジッパーが付き、
開いて裏返しながら収納することで
パッキングすることができる、
ポケッタブルデザインになっています。

■価格:各93,500円(税込)

●ピエトラビアンカ
https://www.midland-square.com/shop/shop3011.html

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る