ピエトラ ビアンカが オープンいたしました。

ピエトラ ビアンカが オープンいたしました。

2021.11.14

11月7日、商業棟3Fにメンズ・レディスセレクトの
「ピエトラ ビアンカ」がオープンいたしました。

44
42
37

こちら全国初、いえ世界初のお店。
イタリアを中心とするヨーロッパの
インポートブランドを取り扱うアパレル専門商社、
株式会社豊田貿易の直営。
いわゆる、レストランでいう産地直送!(笑)

11
35

1984年の創業以来、長年培ってきた
ヨーロッパブランドのビジネスに関する
専門的な知識・経験、ノウハウを活かし、
イタリアを中心にヨーロッパから厳選した
ウェア・シューズ・バッグ、アクセサリー、
フレグランスまで幅広く取り揃えます。

13
17
41

取り扱いブランドは、LARDINI、BALLY、
CIRCOLO 1901、ASPESI、Giannetto、
PHILIPPE MODEL等。
オリジナルを持たないオールインポート。

20
29
21

オシャレメンズにはたまらない
ラインナップですよね?
ここ数年、メンズに大人気の
LARDINI、CIRCOLO 1901…。

24
25

しかも、このブランド揃えで
レディスもあるなんて!
ってか、レディスなんてあったんですね?!

セレクト初、BALLYもあります。
イエローのフラットシューズも気になる…

16
12

フィレンツェで生まれたDUNOって
ダウンブランドもタトラス、
ヘルノの追随となるでしょう。

いずれも、贅沢だけど、
手の届かないところではない、
そんなバランス感がお上手!

普遍的なスタイルと
程よいトレンド感を織り交ぜ、
ビジネスシーンから ドレスカジュアルまで
クールなブティックになりそう。
その価値を知る大人の社交場にも
なりそうな予感♪

45
46

プレはご本社の豊田一樹役員、
名物PRESSの武宮さんもご来名。
そして、なんと!
名古屋入りされていた
ファッションエディター兼
大人気スタイリストの大草直子さんも
覗きにいらして下さいました!

36

いつもながら、溢れる笑顔の大草さん☆彡
名古屋でもファンがいっぱい!
素敵ですよねぇ~。
この度、大草さんが主宰される
WEBメディア『AMARC』より、
雑誌『AMARC magazine』が創刊!
ページを開いても開いても、
どこも素敵…これぞ大草マジック…
是非書店やamasonで♪

●ピエトラ ビアンカ
https://www.midland-square.com/shop/shop3011.html

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る