Waiting for The Wave。

Waiting for The Wave。

2021.08.12

ミッドランドスクエア オーシャン・マルシェにも
協演いただきました「WTW(ダブルティー)」。
ブランド誕生より10年を迎えました!!

6

サーフィンの波待ちをしている時のように、
開放的でリラックスした気持ちを感じさせる、
毎日の生活で海にふれたような
心地良いライフスタイルを提案するWTW。

10
9

インテリア、アパレル、家電、雑貨をはじめ、
住宅までてがけるWTWの
営業部長 兼 商品部長を務める
岡本勇気さんに誕生秘話やご自身の暮らしについて
様々なお話を伺いました。

8

ステイホームが定着しつつある昨今、
「よりリラックスできる快適な暮らし。
それはまさに私が目の当たりにした
カリフォルニアの健康的で
自然に触れ合う暮らしであり、
私たちWTWがライフスタイルブランドとして
提案してきた暮らしなんです。」と語る岡本氏。

リラックスできる暮らしは
人間にとって、
最も大切で、必要なこと…。

7

とても共感できます♪
今後の展開についてもお聞きしましたよ。
年内にはリゾートハウスやマンションデザインも
リリース予定とのこと。
楽しみですね。

詳しくは「Web My Storyこのお店に注目。」を
ご覧ください。

●Web My Story このお店に注目。

https://www.midland-square.com/webmystory/wm97.html

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る