ビチェリン 高橋店長にインタビュー

ビチェリン 高橋店長にインタビュー

2021.07.27

14年も経った今も尚、変わらず
ミッドランドスクエアで働いてくださる
スタッフの方がいます。

DWの国元店長、
マルコリーニの高木店長、
グラナダの小林マネージャー、
リルの中廣料理長、植田支配人、
ピンキオーリ坂間支配人、
吉兆 藤山料理長、
麗穂の尾崎マネージャー、 書ききれない・・・

皆さん立場も上がられ、名物スタッフとなって
ご活躍くださっています。

S__8052793

お店に来るっていうより、
その人に会いにご来店くださる
そんなお客様もいらっしゃいます。
人は財産。何よりの集客力ですよね。

S__8052790

そして、この方も。
「ビチェリン」の高橋店長。
「COVA」ミラノ本社がLVグループに吸収され、
日本も運営会社が変わりました。
でも、ミッドランドスクエアは
ブランドではなく、高橋店長を選んだ…
だから、「ビチェリン」に変わったのです。

いつも元気で、明るくて、
優しくて、面倒見が良くて。
そして鋭いビジネスセンスで、
テキパキと仕事をこなす、
今やビチェリン・ジャパンの取締役。

モンシェールの金美花社長が
「高橋店長みたいな人が欲しいっ!」
って仰ってたのを思い出します。

そんな高橋店長にこの度
インタビューさせていただきました。

S__8052792

「いやぁ、僕はこれ以上何も望まないっす。
ミッドランドスクエアがある限り、
この店を守り続けていきたい、それが望みかな。」
泣きそうになりましたよ、高橋さん・・・。

S__8052794

ちょうど東京から、常連の元Jリーガー
武田修宏さんがいらしてました。
武田さんも高橋店長に
会いにお越しくださるお一人です。
「はい、笑って!硬い、硬い!」
ほんとはシャイな高橋さんを
後ろから笑わせてくださいました。(笑)

S__8052791

インタビュー記事はこちら。
ぜひ、ご覧頂ければ嬉しいです!

●Web My Story このお店に注目。
https://www.midland-square.com/webmystory/wm96.html

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る