My Story -Back number Tours- Vol.29

My Story -Back number Tours- Vol.29

2020.07.24

「My Story Back number tours」第29弾は、
同じく2014年春に発行されたMy Storyより、
雑誌や広告をはじめ、
ラグジュアリーブランドのスタイリングや
アイドルグループの衣装まで、
幅広い分野で活躍する
人気スタイリスト櫻井賢之氏が選ぶ
女性に来て欲しい服をご紹介いたします。
モデルは黒田エイミさん。

ファッションはMIXコーデ、
バランスが大切と言及する櫻井氏。

MEN’S CLUB 60周年記念号の
インタビューにて、
格好いい服でも着ている人に
似合わなければダメ。
服だけが主張しないよう、
着る人のオーラを高めるのが僕の仕事…と、
お応えされていて、
当時も見事に黒田エイミさんの
長身を活かしたエレガントな
スタイリングを披露。

時代とともに移ろうファッションも
自分スタイルを確立することで、
お洒落が益々楽しめますね。

夏のトレンド、そして秋冬の新作を
ミッドランドスクエアでお探しください♪

★詳しい内容は
「My Story」バックナンバーページへ。
※1ヶ月程で削除させて頂きます。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る