アレルギー検査

アレルギー検査

2019.12.09

image1.jpeg

皆様こんばんは〜^_^

今日は、大事な愛犬ちゃんのお話です。
数ヶ月前から我が家の可愛い愛犬ちゃんのティアラが、発作をおこすようになり、、、。

検査の結果は、免役性の脳炎が原因でした。

何度も入退院を繰り返して、今はとりあえず落ちついて元気です。

その時に、主治医の先生のススメで食物アレルギーの検査も行いました。
結果、まさかの、鶏肉や米などのアレルギー反応があったんです(^_-)

その時、あげていたご飯が、まさに鶏肉がメインのご飯でしたので、すぐに、ティアラ専用のご飯に変えました!

そしたら、最近生き生きとしてきたんです^_^

ワンチャンは、言葉を話せないから、与えられたものをずっと食べてますが、そのご飯が身体に合わなかったりすると、数年後に急に倒れたりして、調べるとアレルギーで胃がただれていたりと、大変な事になっていたりするみたいです。

飼い主がしっかりしないとですね^_^

ではまた〜☆☆☆
iPhoneから送信

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る