LALIQUE の世界感に触れた日

LALIQUE の世界感に触れた日

2019.06.11

image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg

皆様こんばんは(^ω^)

今日は、名古屋に初出店の @lalique
が名鉄百貨店本館1階にオープンしたので早速遊びに行ってきました!

LALIQUE は クリスタルガラス界のオートクチュールと称されるだけあって、
とってもラグジュアリーで美しいartの
世界感を感じさせてくれるの(^^)

今回のオープンにあたっての
コンセプトは、My first LALIQUEで
ギフト向けの商品やライフスタイルを提案してくれるみたい(o^^o)

中でも私のお気に入りは、キャンドル❤︎ 幸せのシンボルのツバメが国から国へ、幸せを運ぶ様子を各国ごとにキャンドルの香りに表現されてるみたい(^^)

とってもお洒落で素敵でしょ!

画像のキャンドルは、5万円以上購入するともらえるジャスミンの香りのキャンドル。
先着みたいなので、早めに行ってみてね!

店内のカラーも可愛いくて、ショップに入った途端上品で良い香りがしたの^_^

皆様も、是非、遊びに行って、ラリックの世界感を感じるだけでも、美容にも良いですよ(^ ^)ふふ

ではまた〜☆
iPhoneから送信

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る