ハーブピーリング

ハーブピーリング

2018.12.21

皆様 こんにちは!

今日は、一週間前に受けてきた
菅貞子ハーブピーリングの
アフターケアをしてきました(^-^)

サロンでのアフターケアは、
お顔のマッサージと石膏パックでした。

今回菅貞子さんのハーブピーリングを
受けてみて、一回だけでもかなり効果
を実感でき満足してます(^^)

ハーブピーリング当日と2日目は、
赤みと腫れが少しでましたが、
2日目夜から剥離が始まり4日目にはほぼ
剥離してツヤツヤ卵肌の様になり、
1人で感動してました。

ハーブピーリングと一緒にセットになってた
お化粧品もかなりいい感じで、
ずっと使いたいと思います。

とくにBBクリームとUVクリームがお気に入りで、美容成分たっぷりで就寝時にも
塗って良いものみたいです(o^^o)

しばらく、ハーブピーリング続けて
ツヤ肌めざしまーす(^ω^)ふふiPhoneから送信

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る