名古屋三越栄本店福袋2021

名古屋三越栄本店福袋2021

2020.11.26

6BF67765-8B2F-4CAA-BEF8-DA2F0EF4320E17AF3021-5FC6-4A91-A11F-5F5D6A9208CF

2021年の三越さん福袋は、「至福袋」というテーマでおうちの中や密を避けて楽しめる斬新な福袋がたくさん❣️私は、丑年のスタートにおうちで最高のお肉を楽しんでいただけるような福袋をご紹介!

その内容は松阪牛マルシン、松阪牛ランプ、熊本あか牛ミスジ、熊本あか牛マルサンカク、おもいのフライパン、スーパーで買える「肉」を最高においしく食べる100の方法(ダイヤモンド社)、最高においしく焼くテクニック動画、さらにこれから考えますが、トリュフ塩や柚子胡椒等、各肉に合う調味料も♥️

これだけ入って33,000円ですめちゃくちゃお得12/9~三越名古屋栄店7階にて予約開始しますので、ぜひよろしくお願いいたします!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る