かわ村さんのお寿司

かわ村さんのお寿司

2020.06.27

久しぶりの投稿になってしまいました。

約1ヶ月前のStayHome真っ只中、お寿司が食べたい!と思っていたら朗報が!

かわ村さんといえば、和とイタリアンの独創的な料理が有名ですが、なんとお寿司のテイクアウトをされているとの事で、早速お願いしました。

641D4725-B058-44A7-8B23-FB02150952B8

こちらで1人前の量です。ひとつひとつの握りのこだわりがすごいです!

ひとつの握りにネタが2つずつ、トリュフと湯葉とか、キャビアと車海老とか、カラスミとイカとか…とっても贅沢な組み合わせ。豪華なのはもちろんですが、ネタの味や香りや食感の組み合わせが計算されている感じで、とにかくものすごくおいしかったです…!!

絶対にまた食べたい!と思う絶品お寿司でした!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る