【東区】チョットジョット

【東区】チョットジョット

2020.02.01

昨年オープンしたばかりの「チョットジョット」さん!人気店ばかりを手掛けているオーナーが一念発起、オーナーシェフとしての新店です!

お肉は言わずと知れた超有名なサカエヤ新保さんのチョイス!おいしいお肉の炭火焼きのお店です。

149BADB8-8E59-4A48-9362-26A5E60B54ED

近江牛のレバーステーキ。外側がカリッと中がレアでレバーを堪能できます。

C33A8A9B-178C-4318-8CA9-4ACA37433B9E

メインは愛農ナチュラルポーク!脂の甘いジューシーなお肉です。ワイルドな野菜もおいしい♪

A08B8D10-53CB-41CB-BF5D-C1F64BD9D4A3

実は1番好きー!と思ったのは、愛農ナチュラルポークのハムと山山葵のブルスゲッタ。他にも北海道産チーズのサラダや近江牛のテールスープ、生胡椒の塩漬け、デザートの黒糖プリンまで、素材にこだわり抜いたごちそうでした!!

5509E1E4-AF08-4133-8110-1D4D5E7E772B

F5CBD377-3BA9-4FCB-99AD-2CC3B18A1FF3

今回はお腹いっぱいで食べられなかった熟成ビーフ、次回は必ず食べたいです!ごちそうさまでした(≧∇≦)

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る