【瑞浪】柳家

【瑞浪】柳家

2019.11.05

11月1日冬メニューの切り替わりタイミングでの柳家さん!ちょうど冬の空気を感じる夜でした。

幸運すぎるー!と思っちゃうほどの大好物ばっかり。

E4F0DC1E-FD38-4805-B89C-B3CA8FA3F129

 

お腹パンパンの天然子持ち鮎、松茸、本しめじ、舞茸、たもぎたけ、なめこ、人形たけ、ろうじ、あじめどじょう、猪だんご、蓬莱マス、天然うなぎ、うなぎご飯、きのこ雑炊!!!

23CD1925-2FCA-4E20-AB36-C41DB1023DB756412CFC-D979-4A07-BD5E-21E14146CA5624577377-3B01-4287-A4FC-79CAB61B423D

 

やっぱりメインはジビエ!北海道産ひぐまとエゾシカ。香ばしい炭火焼きとあとをひくたまり風のたれが絶品です。おいしいワインと一緒に幸せでした(^^)

ごちそうさまでした!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る