【大府】下村牧場直営焼肉店 三代目 下村牛

【大府】下村牧場直営焼肉店 三代目 下村牛

2019.06.22

下村さんの焼肉屋さんが4月にオープンしました!

4C69E206-4532-4389-B3B2-40B736AA2BA283504200-7980-49C6-92C5-46AA0DC28DA03FD30A16-4613-49E4-861A-A0BFFF1215A5

下村さんが最高品質の牛を育てるためにこだわっているのが「繁殖から肥育まで自社牧場で一貫生産」ということ。人工授精師の資格も持ち、牛を知り尽くした下村さんのこだわり抜いたA5ランクの黒毛和牛である下村牛を驚きの価格でいただくことができる素晴らしいお店です!

52B4E210-B658-4B69-BAAF-D18A459103B3B35DCCEB-0EFF-4391-B3DD-FB54CE919CF7B7E296C7-A418-49E0-9B90-0394522DDBF2

8種類もの絶品部位が盛り合わされた【極め盛り】は、ボリューム満点!ひとつひとつの肉の切り方が厚めなのが、何とも嬉しいです!

恐れ多くも下村さんに焼いていただける幸せ⸜(*ˊˋ*)

その中でも感動したのが、然るべきタイミングである飼料を与えることによって生み出されるという30ヶ月の巨大サーロインの12番!!!顔のパックぐらいの大きさを頬張って、まさに至福の瞬間です(T_T)肉の香りも旨みも食感も最高過ぎる思わず、「いつもこんなお肉食べてるんですかー!」と突っ込むと「2歳の子どももいつも食べてます」と。羨ましすぎます!!

ほかにも、イチボ、内もも、マルシン、ラムイチ、ランプと、名物カルビ!と、絶品部位のオンパレード。お肉だけでお腹が満たされ、和牛脂の余韻が眠るまで続いたのでした(•̤•̤ )

ごちそうさまでした!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る