【いなべ市】にぎわいの森 食肉加工屋FUCHITEI

【いなべ市】にぎわいの森 食肉加工屋FUCHITEI

2019.05.13

518日にグランドオープンのいなべ市「にぎわいの森」

いなべ市役所に併設された「いなべヒュッテ」は、「生業や起業を切り口とした住む場や働く場づくりであり、農と食の価値を高める、人づくりを切り口とした文化の場づくり」というテーマで作られ、素敵なお店が豊かな自然の中にうまれました。

天白区にあったFUCHITEIさんが移転されると聞いた時は正直ショックだったのですが、新たな一歩を応援する気持ちで、ランチへ出掛けました♪

7A55B14D-1918-4AA9-85A9-ED90B98BEAAE

食肉加工屋FUCHITEIとして新しく作られた業態は、作るものも、作る人もメイドインいなべに徹底したフレンチシャルキュトリー。大きな薪窯が目印で、手間暇かけた贅沢なファーストフードを食べられるイートインスペースもあります。

B1497E74-FC2A-4BD8-B2F5-76E751E004B5F03A31EC-FD2A-4186-9CBB-B290241C9E8A

私のイチオシはなんと言ってもパテ・ド・カンパーニュ!やっぱり安定の美味しさです~(´˘`*)今後はネット通販等もスタートされるようなので、とっても楽しみです!!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る