はじめまして♪

はじめまして♪

2018.11.13

こんばんは。長田絢(おさだあや)と申します。

IMG_9265

この度、メナージュケリーブロガーのお仲間に入れていただきまして、これから更新がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

私はJapanFoodExpertという会社で栄養士・料理研究家として活動をしているのですが、生まれ変わっても料理研究家になりたいほど愛してやまない天職です。
普段は、料理撮影やレシピ開発やフードコーディネートをしたり、講演会や料理教室をしたり、クッキングショーやイベントに出演させていただいたり、テレビやラジオに出演させていただいたり、農家さんや食品メーカーさんを回ったり、地方をめぐって地域おこししたり、執筆活動や飲食店のメニュー作りなど…色んな場所で色んなお仕事をさせていただいています(*´︶`*)❤︎
プライベートでも、料理することやおいしいもの食べることが大好きです♪そして旅行が大好き!!!あと、ファッションもインテリアも好きだし、映画や美術館めぐりも好き。ヨガも好きで、かれこれ14年ぐらいやってます!

FacebookやInstagramでは仕事の告知ばかりを発信していましたが、こちらのブログではありのまま等身大の”食”を発信していきたいと思います(*ˊᵕˋ*)
皆さまの毎日に、もっともっと「おいしい」や「幸せー♡」が溢れますように☆彡.。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る