☆サムライ・ロック・オーケストラ☆

☆サムライ・ロック・オーケストラ☆

2017.08.31

image1_11.JPG image2_9.JPG image3_7.JPG image4_6.JPG image5_4.JPG image6_4.JPG image7_4.JPG image8_4.JPG image9_4.JPG image10_4.JPG image11_3.JPG image12_3.JPG image13_3.JPG image14_2.JPG image15.JPG image16.JPG image17.JPG image18.JPG image19.JPG image20.JPG image21.PNG

大好きな矢場とんさんにご招待を受けて、楽しみにしていたサムライ・ロック・オーケストラに行ってきました

アクロバティックな演技だけでなく、生演奏とプロジェクションマッピングが融合し、壮大な劇になっていました

どのパフォーマンスも世界レベルなので圧巻です

最初から最後までハラハラドキドキ、会場が一体となって拍手するなど、本当に楽しいショーでした

跳び箱で有名な池谷直樹さんにサインしてもらったタオルは大切に使いたいと思います♡

素敵なショーなので是非観てみてください、大興奮すること間違いなしです!!!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る