☆でっかいどうの北海道☆

☆でっかいどうの北海道☆

2017.09.02

image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG image5.JPG image6.JPG image7.JPG image8.JPG image9.JPG image10.JPG image11.JPG image12.JPG image13.JPG image14.JPG image15.JPG image16.JPG image17.JPG image18.JPG image19.JPG image20.JPG

北海道に行ってきました〜!

夏は名古屋とあまり変わらないかも?思っていた私が間違いでした、、、

寒い!とにかく寒い!!!

着いてすぐに持ってきた唯一の長袖を着てしまいました

寒い、寒いと言いながらもジンギスカンを食べた後すすきのにシメパフェを食べに行ったり、クラーク博士で有名な羊が丘展望台やオリンピック会場となった大倉山スキージャンプ場でもアイスクリームを食べていました

本場北海道のアイスクリームは本当に美味しいです

北海道大学、時計台、テレビ塔などなど、観光でお馴染みの場所もまわりました

札幌市は名古屋に似た都会でした、名古屋市の次に人口が多いそうです

少し遠出して高原にも行ってみました

景色が最高で心がリフレッシュできました

定番の札幌ラーメンも食べました

北海道は広いので、何度行っても楽しめる場所ですね

新千歳空港だけでも一日中遊べるそうですよ

名古屋に帰って来てからは既に北海道の食べ物が恋しいので早くデパートの北海道展に行きたいです

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る