☆いちごいちえ と読みます☆

☆いちごいちえ と読みます☆

2015.06.23

image1_13.JPG image2_12.JPG image3_10.JPG image4_5.JPG image5_3.JPG

白壁にある一穀一枝というレストランに行ってきました♡

お友達とお食事に行くときは、なるべく全員が行ったことないお店を選んでいるのでなかなかすぐに決まらないのですが、こちらのお店はみんな初!と言うことで行く前からワクワクしていました

お店の中は落ち着いた感じです

いろいろな野菜がふんだんに使われていて、とてもヘルシーで美味でした

お皿も凝っていて、眼でも楽しめました♡

楽しい会話に美味しい食事で幸せな時間でした

何でも話せる友達とのお食事は本当に楽しかったです

ご馳走様でした♡♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る