☆お取り寄せスイーツ☆

☆お取り寄せスイーツ☆

2015.06.21

image1_12.JPG image2_11.JPG image3_9.JPG

オシャレなお友達からオススメのお菓子があるから浜松に行った際は是非♡と教えてもらったお店があります

ホームページを見たら、本当に可愛いお菓子ばかりで今すぐにでも食べたくなってしまった私(笑)

お店に電話して郵送して頂けるかと聞いたら「もちろんです!」と嬉しいお返事を頂き、早速、いろいろな種類を送っていただきました

写真のお菓子はミックスクッキーとこぶたのブビちゃんです

早速、日頃からお世話になっているお友達たちにお配りしたいと思います♡

ビックリして喜んでくれたら、嬉しいです♡♡♡

お店の名前はリープリングです!

お取り寄せスイーツ、まだまだ今週も届くので楽しみです☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る