☆大好きデメル☆

☆大好きデメル☆

2015.05.11

image1_10.JPG image2_8.JPG image3_5.JPG image4_5.JPG

ウィーンの本店まで行って食べた大好きなお店♡デメルのお菓子が松坂屋に入っています

本場で初めて食べたザッハトルテの感激は今でも鮮明に覚えているほどです

本当に衝撃でした!

今まで食べていたザッハトルテはなんだったんだろう?と思うくらい濃厚で美味だったんです

今回はクライネクーヘンを食べてみました

イチジクとピスタチオの2種類の味が楽しめます

少しお酒が入っているので大人のおやつですね♡

お菓子の種類も多いのですが、またパッケージがどれも可愛くて贈り物に大変喜ばれます

もし、お菓子で迷ったらデメルにされてはいかがでしょうか?

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る