☆GYO GYO GYO☆

☆GYO GYO GYO☆

2015.05.09

image1_7.JPG image2_6.JPG image1_8.JPG image10_2.JPG image1_9.JPG image2_7.JPG image3_4.JPG image4_4.JPG

ギョギョランド!という名前に惹かれて、行ってきました!

豊川市にある赤塚山公園です

駐車場からすぐに水遊びできる広場があります

ここはとても広くて浅いので、安心して遊べます!

赤ちゃんから大人まで水遊びしていましたよ

そのすぐとなりにギョギョランドがあります

たくさんの淡水魚の他に亀もいましたし、生き物をお触りできるブースではうなぎをつかむこともできました!

ギョギョランドも見応えがあります

そしてアニアニマアルというミニ動物園もあり、時間帯によってはお触りタイムもあるみたいです

歩いていると噴水があったり、散策できるコースがあったり、とにかく広い公園でした

オススメの公園です!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る