和栗スイーツ@HISAYA LOUNGE

和栗スイーツ@HISAYA LOUNGE

2021.11.24

17時30分に待ち合わせだったから
16時頃にコーヒーでも頂こうと
入ったお店が
麻布十番の”HISAYA LOUGE”
メニューを見ると
なんだか美味しそうなお写真がズラリ!
お食事まえだからな〜と、
一応考えて
コーヒーと栗とラフランスのパフェをオーダーしました
AFD0D04E-758B-43AC-9647-3D746061BCD5
ディナー前に甘いもの…
普通はたべませんよね?
でも、私はいただきますよー!
しかし!
予想より大きくてビックリ!
トッピングのラフランスはキャラメリゼされ
和栗がコロコロと見え隠れ!

甘くて冷たいのが苦手だけど
甘すぎず
フルーツや栗の自然の甘みも感じられ
多いと思ったパフェは
綺麗さっぱりいただけちゃいました

食べながら
お店を検索してみたら
京都に本店がある
和栗スイーツの東京店で
なんと、オープンされたばかり!
なるほど!だからメニューに
わらび餅などもあったのですね!
2C2E52E7-1ED3-47B5-801C-3C26216C01F6
店内は広々として
カウンターと
テーブル席とあり
とてもゆったりした感覚を覚えました

DCD4ED54-CB8F-4CFB-B507-DA29D3F23E05
オーガニックコーヒーや
オーガニック日本茶などもあり
和栗や季節のフルーツに合うお茶が
ご用意されてました
D165CEBD-5FD2-4B33-ABF0-270C7ED097AD
器も土の感じが温かく感じますね
C8340B82-B784-42CF-93DA-DA8E1E3425DB
何げなく入ったお店でしたが
ここはリピートしたくなりました

この後ディナーへ(^ ^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る