おうち時間に食べるボディメイク

おうち時間に食べるボディメイク

2020.05.02

窓から降りそそぐ
キラキラした
夏の知らせを受けているような
おうち時間の午後…
いかがお過ごしですか(^^)

運動不足にもかかわらず
ついつい何かを
口に運びたくなっちゃう自分と
その一口が堕落の始まり!って思う
自分との戦いを日々繰り広げています

そんな時は
食べても自分を責めなくても良い
美味しくて
腹持ち良く
高タンパク低カロリーな
美容・ボディメイクやダイエットに最適な
最高のロールパン!で
満たしています

それがこちら
"MUSCLE DELI"マッスルデリの
もっちり焼きあげられた
大豆粉ロールパンと
"HANEY FUSION”の
honey butter
C25FED46-7255-4F5C-9342-A395D5C4E0E6
ロールパンは
大豆粉だからタンパク質が2倍!
糖質85%オフ
中に練り込まれたバターも
良質な生乳100%で作り上げれた
ニュージーランド産の
グラスフェドバターだから
初めて口にした時は
見た目以上にモチフワ感にビックリ!
大豆独特の香りも感じませんでした(^^)

タンパク質とグラスフェッドバターは
ダイエットには最強なんですって!

honey butterは
国産・沖縄のバターに
こちらもまた、ニュージーランド産の
マヌカハニーが融合して
あっさり軽い味わいです(^^)
マヌカハニーは
殺菌、抗菌、抗酸化作用に優れているから
毎日、1サジは取るように
心がけています

小腹が空いたから
マッスルデリのロールパンに
honey butterを塗って
おうち時間の
午後のtea timeを
過ごしています

追伸
どちらもネットから
お取り寄せができます(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る