韓国で体質改善

韓国で体質改善

2020.02.02

1月28日〜
私…実は
目的があって
独りで韓国にきています
日本を旅立つ時から
新型コロナウイルスが
猛威を奮いだし
感染者もどんどん増えて
お亡くなりりになる方も
いると言うニュースを見たりと
怖いなって思っています
マスク、手洗い、うがい
人混みはさけ
必要以上に人との接触は
控えて自分の身を守る事を
心がけて過ごしています
さて、
今回の独り韓国の目的とは

私ね
恐ろしいことに
この一年の間に
体重が7キロも増量してしまったの!
workoutを同じ様にしていても
代謝も以前より良くなくてね
食べる量も減らせないから
気づけば
お洋服のサイズが!!!
って感じになっていたのです
このままでは
大変なことになる!って
自分を奮い立たせて
周りに甘えられない環境で
薬膳料理を学びながら
S__48431112
6日間で減量をする
短期決戦に挑みにきたのです
私が挑む減量は
内臓を活発にする
体の治癒を促す
細胞の活性化
代謝をよくするなど
お肌も綺麗になるんです!
化学薬品に頼らず
口に入れる
食物で体の中から
元気になれる
料理や食材を学んでいます
これは
お腹が空いた時に飲む
カボチャのジュース
S__48431114
カボチャのジュースって
甘くて美味しそうに思えるでしょ?
実は生のカボチャを絞ったジュースで
香りはね
カボチャを切ったときの
青っぽい香りで
全く甘くなくて
どちらかと言えば
不味いジュースです(笑)
これは
空腹時に飲むんです
不味いからこれ飲んだら
食欲がなくなるんですけどね(笑)
今回は
どこかで何かを食べたりとかは
全くしないので
ホテルにいる時は
カボチャジュースや
豆乳黒豆ジュースとかを
飲んで過ごしています
辛さもなく
空き時間には
お散歩や
運動も出来ちゃうので
今回は
体をリセットするのに
ピッタリだったな〜って
思っています
今日を入れてあと3日
ボスも迎えに来てくれるから
もう少し頑張って
綺麗になって
日本に帰ります(^^)


最初の2日間は
独りだし
食べれないし
言葉も分からなくて
ん〜どうしよう?
って感じでしたが
なんとなく
コミュニケーションって
取れたりするから
それはそれで
いまはこの時間を
楽しんでします

しばらく
環境に慣れなくて
ブログが更新されていなかった為に
コロナに感染したの?とか
元気ですか?などの
インスタや
メッセージを
くださった方々にも感謝しています
元気です(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る