限界突破!優れもの♡

限界突破!優れもの♡

2019.12.22

海外旅行の時に
毎回
Wi-Fiルーターを
レンタルしていくのですが
Wi-Fiを受け取り忘れた!って経験は
ありませんか?
私は
今まで2回ほど経験アリw

しかも、
借りたWi-Fiが
現地での
電波の受信状態が良くなかったりと
Wi-Fiストレスに見舞われていました
でも今回はこちらの
7DE0F310-3C71-4091-BD0A-DE09032A32EC
"限界突破"Wi-Fiを購入して
旅のお供にしてみました
"限界突破"って
凄いネーミングですよね
ネーミングも凄いけど
とっても優秀だったのです
Wi-Fiなのに
通訳アプリや地図アプリも使えちゃって
それだけじゃなく
様々なことが優れていて
…それは、ネットで調べてみてね…
一つあげるなら
フリーシムで
現地で1番受信状態のよい電波を拾うから
今回は、non stressでした!
大きさもスマートフォンと同じでしたから
持ち運びも便利だったの(^^)
これね
海外はもちろんですが
国内でも使えて
光回線の工事が不要ですから
これから一人暮らしをされるお子様方にも
おススメします

優れものを見つけたから
皆様にも情報のおすそ分けを♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る