signiel Hotelでザブーン!

signiel Hotelでザブーン!

2019.12.21

signielHOTELは
spaやfitnesspoolに至るまで
日本のホテルと変わらないほど
充実しているのです
1514A035-93AD-4BBF-A733-82ED66D679BE
まずは
fitness &spaの
informationでの
スタッフの対応が
落ち着いた雰囲気で
丁寧に説明をしてくださいました
こんなの当たり前!って思うでしょ?
その当たり前の事だけど
目線、仕草、話し方、声のトーンで
ゲストに心地よさが
伝わるかどうか?が肝心なのよね(^^)
…どこで、スタッフ教育されたのか
次回は聞いてみようと思ってます…
そして
fitnessにはスニーカーだけあれば
あとは、
何も持たずに行けばいいの!
新品のソックスに
Tシャツ、短パンを
無料で借りれちゃうのです
EFA4F6C2-37D5-46DB-A6C4-17826CDD20AF
私はストレッチから入るんだけど
3畳くらいのマットスペースや
マシーンなどを常に清潔に
ここまでする?ってくらいに
clean upしていて
快適に使用させて頂きました
BFE00E0F-1164-4429-A76E-FB1609789CF7
あまりに快適だったから
poolはどんな感じかな?って
覗いたら
0B740147-8F22-4F87-9899-E28D5D96D864
丸〜いライトが置いてあったりと
可愛い♡
ライティングもいい感じだったから
1E3C20E8-085E-49D4-BC90-78CC656456AB
久々に泳ぎたくなり
着替えてザブーン!
どうやら
泳ぎ方はわすれてかったみたい(^^)

朝晩spaで
Jimにpoolと
空き時間はラウンジで
のんびり過ごして
スタッフの心地よい
hospitalityで
signiel Hoteを
満喫しました

追伸…
スタッフ教育がとにかく
素晴らしく出来ていて
"非の打ち所のない"とは
この事だなって思うほどでしたよ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る