サロン ド リジューで艶髪♡

サロン ド リジューで艶髪♡

2019.11.14

星付きレストランがあるように
ヘアサロンに星付きがあるならば
必ずスリースターを獲得するのでは?と、思う
ヘアサロンが広尾にある
"サロン ド リジュー"
ここはね
簡単に言うと
髪と頭皮の健康を考えてくださる
ヘアサロンなのです

年齢を重ねると
色々な髪のお悩みが
出てきますよね?
加齢に伴う頭皮・髪質を改善したい人に向けて
オリゴスキャンによる体内環境チェック!
顧問医師による専門的カウンセリングを
よりメディカルな視点から育毛・発毛に向き合い
育毛・発毛へと導き、さらなる改善を
提案してくださいます
…ヘアサロンに顧問医師って安心じゃない?…

頭皮の汚れや抜け毛などが気になる人や
髪のパサつきやダメージが気になる人へ
状態に合わせてトリートメント剤を
カスタマイズブレンドし
髪表面だけでなく、
内側へ栄養分を入れ込み
傷んだ部分を修復して艶髪へ
導いてくださるの
de
私の状態は
カラー、ストレートパーマ、
毎日、巻き髪だからコテの熱などの
ダメージがあって
パサパサしてるの
そして、今回カスタマイズトリートメントで
じゃじゃ〜ん”"
F87CB023-1FFF-43D3-B910-9B21E9E349E1
艶っつやの
ポッたりした髪になったみたい
巻き髪もしっかりカールが効いてるの!
しかも
カットがお上手!
私の担当をしてくださるのは
渡辺さん
F8D4DBF1-333F-48EF-B457-7B2526EBE5BE
ご存知の方もいらっしゃるかもですが
表参道のnaturaに約18年勤務
トップスタイリスト・店長として長年勤められ
年間2000人以上のお客様を担当されていました
サロン以外でも女性ファッション誌の
ヘアメイクや多数のタレント・モデルの
ヘアメイクを担当されて
ヘアセミナー講師等も務めて
多方面で活躍中なんです
サロン・ド・リジューには
理念や高い技術に共感し
今年、入られました
表参道で長年培ってきたハイセンスな
デザイン力や高い技術を
サロン・ド・リジューの理念と共に
発揮なさってくださぃます
髪のコンディションが良いと
ヘアスタイルも
バッチリきまるから
それだけで
一日気分がよくなりますよね♡

艶髪は永遠の憧れですね

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る